母ちゃん子育て日記(10)

1歳9か月になった息子。

好きなキャラクターは「パーシ○!!! 」

※母ちゃん注:パーシ○は『きかんしゃトー○ス』に出てくる

緑色の機関車のキャラクターですが、

息子は青色のトー○スのことをパーシ○と呼びます。(^^;)


 

横浜駅近くの原鉄道模型博物館にトーマ○たちがやってくると

いうことで、いざお出掛け♪

 

館内に入ると、まずは沢山の鉄道に大興奮♪


 

おもちゃのトー○スたちにも釘付け♪


そして世界最大級と言われる巨大鉄道ジオラマへ♪(母ちゃんも興奮♪)

大きな鉄道ジオラマの中をトー○スとその仲間たちが走っています。

 

 

見ている沢山の子供たちはそれぞれお目当ての機関車がいる様子。

そして、息子も発見!!!「あ~!!!パーシ○!!!(≧▽≦)」

みんなも、バッとそちらを見ます!!!……


 

ごめんね、トー○スだよ。m(^^;)m

 

この記事を書いてる人
Gakky
2015年に長男を出産し、2016年春から仕事復帰! はじめての育児と仕事の両立に日々奮闘中!