母ちゃん子育て日記(9)

10か月の産休育休をいただいて春から仕事復帰!

日々成長する息子と新米母ちゃんの子育てブログ♪

 

1歳8か月になった息子。

電車大好き!!!

線路のつなぎ目を通る音?「カッカッ!!カッカッ!!」と口ずさみながら、

体を上下に揺らして電車の真似をしています。

 

日曜日、横浜市電保存館に遊びに行きました!

 

7両の市電車両に実際に乗ることが出来たり、鉄道ジオラマを見られたり。

電車大好きの息子は大興奮♪


 

展示コーナーで鉄道模型を見ながら歩き回ったり、車掌さんの帽子を

被って運転ごっこしたり。

電車を満喫しました(^^)★


 

中でも帽子はとても気に入ったようで、とるのを嫌がり、イヤイヤ~(>_<)


 

帰りのバスでは母ちゃんの膝の上に座った状態で夢の中へ(-_-)Zzz♪

そのまま、おうちのお布団へ~♪

 

お昼寝から起きて、第一声は「ぼーし!!!」(^^)

また行こうね♪

この記事を書いてる人
Gakky
2015年に長男を出産し、2016年春から仕事復帰! はじめての育児と仕事の両立に日々奮闘中!