母ちゃん子育て日記(7)

10か月の産休育休をいただいて春から仕事復帰!

日々成長する息子と新米母ちゃんの子育てブログ♪

 

1歳6か月になった息子。

母ちゃんの真似っ子大好き!!

 

母ちゃんが夜に勉強をしていたところ、自分のテーブルで

図鑑を開いて、お勉強を始めました。


自分用の椅子に座って…でも、なんか違う!!!(>_<);」

 

そこで思いついた息子♪

その椅子を移動してきて踏み台にし、母ちゃんの隣へ。

大人用の椅子によじ登ります♪


「よいしょ!よいしょ!」母ちゃんの横にストン。

重たい事典を開いて、満足そうににっこり★


 

 

一緒だね(^^)(^^)

 

この記事を書いてる人
Gakky
2015年に長男を出産し、2016年春から仕事復帰! はじめての育児と仕事の両立に日々奮闘中!