母ちゃん子育て日記(6)

10か月の産休育休をいただいて春から仕事復帰!

日々成長する息子と新米母ちゃんの子育てブログ♪


1歳5か月になった息子。

お絵描き大好き!!!クレヨンで力いっぱい描きます。

描くのも好きですが、色を選ぶのも楽しい様子♪




年末。そうだ!おじいちゃんおばあちゃんに年賀状を書こう(^▽^)

綺麗な葉書に少し緊張の様子…も、ひとたびクレヨンを握ったら、豪快に!!!

完成!!!



初めて書く年賀状だから、記念にパチリ♪

…上下はこれであってるかな?(^^;)

 

書き終わったら、ポストに投函★

ポストにも自分で「エイ!」


おじいちゃんおばあちゃん、びっくりするかな♪

 

 

この記事を書いてる人
Gakky
2015年に長男を出産し、2016年春から仕事復帰! はじめての育児と仕事の両立に日々奮闘中!