母ちゃん子育て日記(5)

10か月の産休育休をいただいて春から仕事復帰!

日々成長する息子と新米母ちゃんの子育てブログ♪

 

1歳4か月になった息子。

先月、あっさりお外デビューをして以来、靴を履いて外を歩くのが

楽しくて仕方ない様子♪

 

……時は遡り、春先。

 

息子の離乳食作りに励んでいた母ちゃん。

うっかり!離乳食作ろうと思ったら・・・

さつまいもから芽が出てる(゜□゜; しかも、立派!


気付かないふりをしていましたが、どんどん大きくなり(^_^;)……

植えてみました。

緑の葉っぱが元気よく!

 

夏を過ごしましたが、寒くなってきてそろそろ、収穫時?

初心者のプランター菜園なのでそんなに期待はしていませんでしたが、

息子とさつまいも掘り♪

何もできてないかなー(´-ω-`)……と思ったら!出来てる!!


 

息子サイズのかわいいさつまいもが収穫できました!

 

息子、さつまいもを握りしめ「いえ~い‼(o^▽^o)」←最近の息子の口癖です♪


 

この記事を書いてる人
Gakky
2015年に長男を出産し、2016年春から仕事復帰! はじめての育児と仕事の両立に日々奮闘中!