【商品情報】あせもローション(GL・P・Z液)

暑い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、先日お伝えした「あせ止め液」に続き、

汗トラブル対策薬の第2弾『あせもローション』をご紹介します!


 

この『あせもローション』、正式名称を

『GL・P・Z(ジーエルピーゼット)液』と言いまして、


GLycerin  →  グリセリン(皮膚の保護、保湿)

henol         →  フェノール (殺菌)

inc   oxide  →  酸化亜鉛 (皮膚の保護、収れん・消炎 )

それに芳香のためのキョウニン水を加えて製造しています。

 

あせも虫刺されなど、夏のかゆみには特に良く効きます。

おむつかぶれのお子さんからお年寄りまで、

多くの方にご愛用いただいています。

 

通常はよく振って混ぜてから使いますが、若干白く色が残るので

「目立つ所に使うのはちょっと・・・」

という時は、振らずに上澄みだけ使うという方法もあります。

 

そして何より、夏場は冷蔵庫で保管するのがオススメです!

使うときにヒンヤリしてとっても気持ち良いですよ♪

ぜひお試しあれ!

この記事を書いてる人
栗きんとん
超不器用ながらも日々修行中の薬剤師です。 パフォーマンス観賞大好き!ここ暫くはヨーヨーや大道芸がお気に入りですが、フィギュアスケートから工事現場まで、素晴らしい技術を発揮出来る方達はみんな格好良くて尊敬します。